忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、壬生です。

いよいよ明日は無双シリーズオンリー・三十六計ですね!!
とりあえず持っていけるものは何とかキャリーバックの中に詰め込めたので
明日に備えて今日はもうお酒カッ喰らって寝ようと思います^^

うっかり近くのモールでキャラメルマキアートカクテルとショコラビールを買ったのでww
美味しいかどうか判らないですけど物は試し状態で前哨酒にしようと思います(笑)

明日は新しいグッズとして無双6仕様のステッカー風シールを持っていきます!
本当は新キャラも作りたかったんですが、手元にある資料だと細部まで描けなくて
結局間に合いませんでした・・・orz その代わりに作れたのは
趙雲、夏候惇、司馬懿、凌統、陸遜の五種類です^^

とりあえず新しい物が持っていけて一安心してます。


明日サークル参加される方、イベントに遊びに来られる方
当日はどうぞよろしくお願いします!!


PR
こんばんは、壬生です。
急に冷え込んで来ましたが、皆様は風邪など引いてないでしょうか?
かく言う私はバッチリ引きました^^^^イ、イベント前なのに・・・!!!!
でも何とか薬飲んで大分容態はよくなっていってます!16日までには完治させますよ><

とりあえず遅れてしまった拍手御礼です!

1月5日に拍手して下さった方、1月7日に拍手して下さった方。

拍手有難う御座いました!!なかなか沢山更新出来てないサイトですが
皆様から頂いた拍手を糧に頑張って行きたいと思いますので
これからもまた宜しかったら遊びに来てやって下さい!!^^
本当に拍手有難う御座いました!

あともう一週間ほどで三十六計ですね!ワクワクしてます^^
何とか新しいもの持っていけたら良いなと頑張っているんですが間に合わなかったらスイマセン・・・!!!!



遅くなりましたが皆様、新年明けましておめでとう御座います!
そしてこんばんは、壬生です。

トップを今更ながらお正月仕様にしてみました^^
本年も歓天喜地を宜しくお願いします!!


そしてそして去年のうちに拍手お礼が出来なくて大変申し訳ありませんでした!!
12月26日に拍手して下さった方、本当に有難う御座いました!
本来ならばその日のうちにお礼をしなければいけなかったのですが間に合わず申し訳ありません><
これからもよろしければ当サイトに遊びに来てやってください。


そしてトップにも書きましたが今月16日に開催される
無双シリーズオンリーイベント 三十六計にサークル参加します^^
スペース等の詳細はオフラインのページを参照してくださいますようお願いします。
多分新刊はいくら頑張っても間に合わないので戦国3ラミカと無双6フライング気味ラミカあたりを
新しく持っていけたら良いなと思ってます!


こんばんは、壬生です!

昨日は交地に参加してきました!!!交地に行かれた方、サークル参加された方
本当にお疲れ様でした!!^^

沢山の方々に本をお手にとって頂けて本当に嬉しかったです!
物凄い挙動不振にしていたのは上がったテンションを隠してただけです(笑)
本当は色々と他のサークルさんを見て回ろうかと思ったんですが結局行けずじまいで・・・!!!
次の交地(と、その前にある三十六計)では絶対お買い物しようと思います!!
スケブも沢山描かせて頂けて、本当に楽しかったです!!!^^^^
そして頂いたお菓子も美味しく頂きましたモグモグ^^^^

やはりイベント参加すると無性に本とか作りたくなってきますね!
次の三十六計、交地までにまた新刊が出せれば良いなと思ってます!
よーし、頑張るずええええ!!!!!!!

最後になりましたが当日サークルに来て下さった方々にこの場を借りて
感謝の言葉とさせていただきます!本当に有難う御座いました!!!

イベントも無事に終わった事だし、念願の無双絵茶やろうかなと検討中です^^
詳しく決まったらまた日記かトップページでお知らせします。


あ!そして遅くなりましたが、300ヒット有難う御座います!!
殆ど偏狭サイトといっても過言ではないこのサイトですが、皆様に来て頂けて
本当に感謝しております!!これからも亀足更新ではございますが
頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


こんばんは、壬生です。
まずは拍手お礼から!

11月11日に拍手して下さった方、拍手有難う御座いました!
のんびり更新な運営ですがこれからも頑張っていこうと思いますので
また遊びに来てやって下さい!!^^


---------

いよいよ交地まであと二日・・・二日?前日??
あ、まだ日付変わってないから二日ですね・・・!

ひとまず荷物も全部用意し終えて、あとは当日までに体調管理と体力温存です^^^^
イベント情報などはトップページにあるハートマークのページに載っておりますので
そちらを参照して頂ければと!
12月の地元イベントの申込を交地の会場でやろうかと思ってるんですが
今から申し込んで果たして受かるんだろうか・・・・??(汗)
ちょっと不安ですが、受かると良いなぐらいの気持ちで申し込もうと思います。

交地に行かれる方、そして交地でサークル参加される方。
当日はどうぞヨロシクお願いします!!!!!!!!



[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
壬生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]