忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、壬生です!
タイトルの通りまずは拍手のお礼から!

11月8日に拍手してくださった方、拍手有難う御座いました!
前にも書きましたがなかなかサイト更新が遅くて申し訳ありません><
この拍手を糧に頑張って運営していきたいと思いますので
また遊びに来てやって下さい!
本当に拍手有難う御座いました!!


------

日記書き終わったらやっと少し更新しようかと・・・!
まだイベントに持っていくペーパーとか終わってないんでグダグダ状態ですが
何とか金曜までに全部の準備を終わらせてイベントに万全な状態で望みたいなと・・・!!
手風呂とか、ぴくシブにも絵をアップしたいと思ってるんですが
遅筆と部屋の寒さで完遂出来るのかが不安です・・・;;;

PR
こんにちは、壬生です。
まずはちょっと遅くなりましたが拍手お礼です!



10月28日に拍手してくださった方、有難う御座いました!
なかなかサイト更新が亀足ですがこれを励みに頑張っていきますので
また遊びに来てやってください!^^
本当に拍手有難う御座いました!!



-------

後ほどオフライン情報のところにも載せますが
11月14日『交地ニハ絶ツコトナカレ十四』にサークル参加いたします!
当日まであと二週間ちょいしかないですが、何か頑張って用意したい・・・なあ、と!!!


こんばんは、壬生です。

遅れてしまいましたが拍手お礼です!
9月25日に拍手して下さった方、拍手有難う御座いました!!^^
なかなか更新が亀足で申し訳ないです・・・!
頂いた拍手を糧に頑張っていこうと思いますので、また遊びに来てやって下さい!



↓以下近況。
地元イベントも終わったので、次の11月交地に向けて現在原稿作業に着手しました!
頑張って一冊くらいは新刊持って行きたいです><
いつもいつも本の表紙裏表紙で時間掛かるので、今回こそはペース配分
しっかり決めてやりたいです(あくまで予定。)
またチケットとか届いたら(受かってたら)イベント情報ページに乗せますので^^


こんばんは、壬生です。

今日は地元のおでかけライブに参加してきました!^^
沢山の方に見て頂き、また手にとって頂けて本当に嬉しかったです!!
スケブも沢山描かせて頂けてとても充実したイベントになりました!
気付けば無双サークルで出続けてるなあ・・・と^^地道に地元で無双布教中です(笑)

そしてまさか『ファンなんです!』と言ってもらえるなんて思ってもなくてビックリしつつ凄く嬉しかったです><
これからも頑張っていこう!って活力になりました\(^▽^)/
今日参加された方、サークルに立ち寄って下さった方、色々お話させて頂いた方。
本当に有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!!!

次のイベント予定は11月の交地に受かってたら参戦してきます!三国無双の方ですよ^^^^
そしてまだ申し込んでないですが12月の地元イベントも参加予定です☆





拍手お返事です!(反転仕様)

>とき様
拍手有難う御座いました!あわわわ・・・!神だなんてそんな勿体無い言葉恐縮です・・・!!><
いえいえ!対応している自分もグダグダですいませんでした(土下座)
スケブお気に召して頂けたようで!本当に良かったです^^描かせて頂いて有難うございました!
12月のイベントはまだ申込してないのですが、またお会いした時は気軽にお声掛けして下さいね^^
本当に今日は有難う御座いました!またサイトに遊びに来てやって下さいませ。


こんばんは、壬生です。
九月九日に拍手してくださった方、拍手有難う御座いました!!^^
反応が遅れてしまってすいませんでした><;

来週の20日に開催される地元おでかけライブに無双サークルで参加します!
もし当日参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
壬生
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]